行事

年少組 パレード練習の様子

パレード練習が始まり、だんだんとやる気満々になってきた年少さん✨
遊びの中でもパレードの歌を口ずさんで楽しむ姿が見られています🎵

来週7日(水)はいよいよ年少組の出番です‼︎

 

年少組は『ねこのおいしゃさん』をします。

自分で選んだ役になりきってはりきっていますよ😊

パレードも近づいてきましたので、役のご紹介をいたします🎵

🟦ねこのおいしゃさん(青)😺

忍者さん🥷

🟡ねこのおいしゃさん(黄)😺

ピエロさん🤡

🤍ねこのおいしゃさん(白)😺

ヒーローさん🦸

🟣ねこのおいしゃさん(紫)😺

アイドルさん🎤⭐️

最後に歌も歌いますよ♪

さぁ、みんなどんな姿を披露してくれるでしょうか😄

保護者の方に協力していただくところもあります😌‼️

ぜひ、楽しみにいらして下さいね。

手拍子や拍手の応援もよろしくお願いします☺️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。