年中

年中組 パレードの練習

いよいよ、来週は年中組のパレードです。

それぞれの やりたい!! で決めた役を楽しく演じています。

練習じゃない時も歌を口ずさむほど楽しんでいますよ♪😙

年中組は金のがちょうのお話をします。

小人に親切にした木こりの弟は、お礼に金のがちょうをプレゼントしてもらいました。

  

ピカピカの金のがちょうに街の人たちも興味津々!

  

ところが、不思議なことに、この金のがちょうを触ると手がくっついて離れなくなってしまうのです!

それを触った人も手がくっつき、どんどんくっついて…さあたいへん!

お城には今までに一度も笑ったことのないお姫様いましたが、その長ーい行列を見ると…?

さてどうなるのでしょう?

年中組、みんなで元気いっぱい、楽しく演じます。

個性豊かな配役も見どころですよー🤭

お楽しみに♪

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。