行事

年長 城山登山

米子城跡に登山に行ってきました🏯

頂上を目指して 頑張るぞー‼️エイエイオー✊🏻

道の途中には色々なお花や木の実が!すっかり季節は秋だね〜🍁🍂

どんどん進んでいくと、目の前は大きな険しい階段が!!「うわ〜!本物の石の階段だ!!」よいしょ、よいしょ、、

みんな1歩1歩慎重に登って行きます👣⸒⸒

「トトロの森みたい〜!!」

どんどん進んで行きます🚶🏽‍♂️💨もうすぐかな〜

ついに!!!てっぺんに着きました!!

「たかーい!!!」「医大より高いよ!!!」

みんなきれいな景色に大興奮💕

 

「やっほー!!!!」

「つかれた〜〜」一休みする子どもたちも…♡‬

こんな雲の近くで遊べるなんて!!✨

友達とジャンケンしたり、つながったり、、

みんな楽しそう〜😍

お待ちかねの おにぎりタイム🍙💕

たくさん歩いたあとのおにぎりは

サイコーだね🤩

もりもり食べてパワーつけたら…

帰りも1歩ずつ慎重に降りていきます👟

長い階段、険しい道、みんな転ばずによく頑張りました!!!さすが年長組さん!!

夜はライトアップされているみたいです✨

ぜひお家でも行かれてみてください😌🤍

 

ぞうぐみ🐘

きりんぐみ🦒

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。