行事

年中 花回廊

先日、年中組初めてのお出かけに行きました‼️

行き先は、花回廊ーーー✨どんなお花があるのかな、、ワクワクする

子どもたち☺️着くとさっそくお花がお出迎えです🌸

  

なんと、フラワートレインにも乗せてもらいましたよ🚞

  

トレインからは、たくさんのお花を見たり、通りすぎるお客さんに

やっほーーー‼️と手を振ったりしました🖐️

そして、整備の方たちに、  頑張ってねーー✨ と声をかける子も✨素敵です‼︎

 

その後は、丘まで歩いて

 

 

待ちに待ったおにぎりタイム🎵

  

沢山歩いた後のおにぎりは、格別おいしーーい🌟

  

 

これからもたくさん、楽しいところにお出かけしようね☺️✨

  

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。