行事

4月 誕生日会

4月生まれのお友達の誕生日会がありました🎂

まずは年長さんからインタビュー🎤トップバッターでどきどきしながらも、「大きくなったらなりたいもの」を上手に教えてくれました✨さすが年長さん!

次は年中さんのインタビュー🎤年中さんも「大きくなったらなりたいもの」を聞かせてくれました🍀みんな素敵な夢がたくさん✨

続いて年少さん🎤「好きな食べ物」を聞かせてくれました☺️

2歳さんも「好きな食べ物」上手に教えてくれました💕

そして今年からは、こぐまぱんだ組さんも誕生日会に仲間入り!🎉 とっても可愛いお返事を聞かせてくれました🥰

次に、園長先生からプレゼント🎁今年のプレゼントは「はんかち」。ようちえんやお家でたくさん使ってね〜♡

年長さんからクッキーのプレゼント🎁プレゼントがいっぱいで嬉しいね🥰

年長さんからの歌のプレゼントもありました🎶

そしてなんと、4月生まれのお友達がもう1人!ステージに出てきてくれましたよ〜それは、みずほ幼稚園!!📛 なんと、54歳だそうです✨

「すきなたべものはなんですか」「すきなゲームはなんですか」…インタビューにも答えてくれましたよ🎤 答えはなんだったかな〜子どもたちに聞いてみてください🤭

4月生まれのお友達、みずほ幼稚園、みんなお誕生日おめでとう!!

【こぐま・ぱんだ組】

【2歳】

【年少】

【年中】

【年長】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。