行事

2歳児パレード

パレードの当日を楽しみにしていた子どもたち✨

無事にその日を迎えられました🎵

パレードのピアノと共に入場すると、たっくさんのお客さんが‼️

しかし、驚くかと思いきやおうちの方をすぐに探し出し、ニコニコで手を振る姿が😁

可愛い虫さんが出番をいまか今かと待っています♩

緊張して固まってしまう姿も、張り切って歌ったり踊ったりする姿も

どれも可愛い姿でした♡

こんなにお客さんと近くても、ノリノリですー♩

最後はお客さんにサービス✨イエーイ✨

涙が出てしまう子もおらず、この日の経験がきっと自信になったことと思います♩

 

劇の後は♡親子ふれあいタイム♡

おいものてんぷら というふれあい遊びをしました🎵

おうちの方と交代でお芋になったり、調理をする番になったり、、。

ツンツン、トントン、こちょこちょこちょ〜🎵

会場中が明るい笑い声でいっぱいになっていましたー😁

みんなとってもいいお顔ー❤️

最後は、劇の中にも出てきた ダンゴムシ体操♩

激しいたいそうでしたが、おうちの方もノリノリでみんな体もぽっかぽか♡

とってもたのしい時間になりました!

みんな頑張ったねー♩

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。