年長

年長 プラネタリウム

児童文化センターにプラネタリウムを観に行ってきました!🌟

天気が良かったので隣の公園で少しあそびました💓

「やったー!!」「きゃー!!」身体を動かして遊ぶの大好きな子どもたち❤️

「ハンターごっこするひとー!!」「すべりだいしよ!」仲良しのお友達を誘い合ってみんな楽しそう☺️

「みてー!高いところものぼれるよー!」

 いっぱい身体を動かしてあそんだね✨

いよいよ楽しみにしていたプラネタリウムに…💓

まーるいお部屋に入ってみると、、なんだか暗いな〜

すごい!夜みたい!と子どもたち😄

寝転んで観れるイスに座って、綺麗な夜空を観ながら

クリスマスのおはなしや、誕生日の星など、いろいろなお話しを聞きました✨

楽しかったねー!🌟

なんと今日、明日は流れ星がたくさん見られる日だそうです!ぜひ、お子さんといっしょに夜空を見てみてください❤️流れ星がみえるかな…?👀🌠

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。