年中

年中 夢みなとタワー

 

12月になり、肌寒い日が多くなってきました

もうすぐクリスマス🎄

とても楽しみにしている子どもたち😊

今日は、夢みなとタワーにイルミネーションを見に行ってきました‼︎

 

夢みなとタワーに到着‼️

 

中に入ると大きなクリスマスツリーがあったね🌲

「おおき〜い」「すご〜い」と子どもたち☺️

 

1階ロビーに、被り物や衣装があり身につけてみました💕

みんな可愛いトナカイやサンタさんに大変身✨

 

クリスマス仕様のブランコに乗りました✌️

 

いよいよ展望台へ‼️

エレベーターを降りると、トナカイがお出迎えしてくれました♪

✌️「いえ〜い」✌️

 

🔔ベルもあったね🔔

「カランカラン」

 

そして望遠鏡見えるかな?…

残念😭100円が必要でした😂

見えなくても真似をして楽しみました😁

 

椅子に座って遠くの景色をみていました😲

「遠くまで見える〜」「小さくて見えん」

 

賞状にスタンプしました

みんなが自分で押して持ち帰ります☺️

 

最後はツリーの前で記念撮影📸

 

🎄うさぎ組🎄

 

🎄しか組🎄

 

夢みなとタワーのイルミネーション楽しむことが出来ました🌟

いろんな体験も出来てよかったね♫

🎁メリークリスマス🎁

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。