年長

年長おとまりほいく準備風景

  • いよいよ!今日がお泊まり保育となりました!

子どもたちは、「おとまらない保育」と呼び、あと何回寝たら!!と泊まらなくてもとっても楽しみにしています♪

そんな子どもだちが、楽しみにしながら準備をする姿を少し、お知らせします♪

🌟きもだめし準備

こわーいおばけ作るぞー👻!!

ビニールや紙を使ってつくりました✨

そして2階の空間が、こわーいお化け屋敷に変身!!

他の学年の子たちを招待して、おばけごっこもしました!お面をつけ、待ち構え。

なんとも可愛いおばけちゃんたちですが笑

「ばーー!!!」

全力でなりきり盛り上がりました✨

昼間のお化け屋敷はこんな感じですが、

一体、夜はどんな雰囲気になるのでしょうね、、。イヒヒヒヒ👻

野菜の皮むきもして、準備万端です♪

子どもたちの楽しみにしている様子が伝わってきますよね♪

 

お友だち、幼稚園のお母さんたちと一緒に

スペシャルな一日にしようねー♡

待ってるよー♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。