年長

年長組 新学期の様子

ぞう組、きりん組さんになることを心待ちにしていたみんな✨

新しい環境に少しドキドキしながらも、みずほ幼稚園で1番大きいお兄さんお姉さんになったんだ!とはりきっている子どもたち♡🌷

年長組のお部屋ではさっそくLaQブーム✨

「なにつくろうかな〜」「いっしょにつくろー!」と夢中になってあそんでいます♪

作り方の本を見ながら作る子もいれば、自分で考えて作っている子もいます✨

お友だちといっしょにあそぶの楽しいね♪

お外ではおままごとや花びらを探したり…

春のお花で色水あそびも大人気🌼*

園庭の砂の中にキラキラの水晶が!!

じーっと砂をみつめて、目をこらして、探しています👀「みつけたー!せんせいみてみて!」

ドッジボールも楽しんでいますよ✨

砂場あそび、さいこー!♡

 

小さいお友だちともいっしょにあそんでいます♡

なんだかお兄さんお姉さんらしい姿がもう既にたくさん見られますね👏✨

これから思いっきりあそんで、わらって、たくさんの思い出つくっていこうねー♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。