年少

年少🦗桝水高原虫とり遠足

桝水高原に虫取りに行きました

久しぶりの遠足に子どもたちも朝から楽しみにしていました😊✨

先生の話を聞いて、出発‼️

久しぶりにバスに乗るお友達はバスに乗るのも嬉しかったねー☺️💕

歌を歌ったり、景色を見たりしているうちに

桝水高原に到着‼️さっそく虫探し✨

「とんぼがたくさん飛んでる〜!」

「あっ‼️バッタ見つけた〜!」

と、次々とバッタやコオロギ🦗を見つけてきました😊✨

あっという間に虫かごの中は虫だらけ✨✨

たくさん虫見つけた後は…みんなでかけっこ‼️

かけっこの後は…おにぎりタイム🍙💕みんなぺこぺこでした〜😁✨

お外で食べるのも気持ちがいいね〜⭐️

みんなで捕まえた虫は、お家に戻してあげました⭐️

虫とり楽しかったね〜😊⭐️

また、みんなで遊びに来ようね〜💕

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。