年少

年少組  新しい遊具で遊びました!

子どもたちが楽しみにしていた新しい遊具がついに完成しました!

毎日「今日は遊べる?」「早く遊びたい」と心待ちにしていました。

まず、遊具の正しい使い方をみんなで約束し、いざ!

目をキラキラさせて遊具へ一直線!

登ったり渡ったり、しながら全身を思い切り使って楽しみました。遊具の他にも砂場や築山もあり、お気に入りの場所を見つけて時間いっぱい楽しみました♪

遊具の下のスペースは、隠れ家のようで早速パーティーが始まっていましたよ!

完成記念にみんなでパシャ♪

これからいっぱい遊んで元気な身体作りをしようね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。