年中

年中 本日の様子

 

今日は園外保育で、大山に虫取りに行く予定でしたが

あいにくの雨で、行けませんでした😭

 

しかし………

 

子どもたちは、今日も元気に幼稚園で遊びました☺️

 

 

好きな遊びの様子

年中さんは、塗り絵が大好き💕

二学期になり、塗り方が上手になりました✨

 

ブロックでは、

指先をしっかり使い、考えて作っています😄

 

おままごとで、料理したり、ごっこ遊びしています🍳

 

お友だちとの、お話も大好き😘

 

 

朝の会の後は、運動会の踊りを練習しました😊

 

「たくさん踊って、お腹ペコペコ〜」と子どもたち😋

 

おにぎりを食べました🍙

「いただきま〜す」

「おいしい〜」

「イェーイ✌️」

お友だちと食べるおにぎりは、おいしいね♪

 

園外保育には、行くことが出来ませんでしたが、

たくさん遊び、たくさん笑い合った、一日でした☺️

二学期もたくさんの行事がありますが

毎日楽しく過ごす年中さんです😆

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。