年少

年少 散歩

今日は園周辺の散歩に出かけました(^-^)

みんなで手をつないで出発進行!!横断歩道も手を挙げて上手に渡れます!

    

トンネルでは声が響くのでみんな「あ~~!!」と大騒ぎ

  

途中の溝に黒いものを発見!「なんだあれは?」「黒いぞ!!」とみんな興味津々

あれは「たにしだよ」と先生に教えてもらうと「たにしか」「たぬし!?」と喜んでいました♪

  

葉っぱやどんぐりなど自分で見つけて拾って見せ合いっこ(^-^)

    

    疲れながらも頑張って歩きました!

園についてからは年少になって初めて外でおにぎりを食べました!

外でたべるおにぎりは特別美味しい😋 作ってくれてありがとう💕

    

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。