年少

年少組 家庭弁当の日

今日はお弁当の日!!!

登園した時から、「今日お弁当持ってきたよ!」「いちごが入ってるんだよ〜😁」と早くお弁当が食べたくて、ご飯の時間になるのを心待ちにしていました^^

お外でマラソン、体操をして身体をいっぱい動かして遊んだら、お腹はもうペッコペコ!

お部屋に帰って、いよいよ楽しみにしていたお弁当タイム🍙

お弁当の蓋を開けると、「先生見てみて〜!」「可愛いでしょ〜!」の大合唱♩

   

みんなの大好きなものがたくさん入っていて、大満足のみんな🤍

「これもこれもぜーーーんぶ美味しい!!」とぴっかりーん✨

  

 

美味しいお弁当ありがとう^^また作ってね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。