年長

年長 花回廊

年長組になって初めての遠足!とっとり花回廊に行ってきました🚌☀️

色とりどりのお花がたくさん🌷

「あ!これ幼稚園にも咲いてる!」「ちゅーりっぷだ!」

みんなでたくさん歩いて探検!👣⸒⸒

フラワートレインにも乗って、ぐるーっと花回廊を1周しました🚂

「ひろーい!」「こんなところもあるんだ!」「大山だ!」「ハチだ!🐝⋆゜」

色々なものを発見できたね👀♡

たくさん探検したあとは、みんなでおにぎりタイム🍙

「おいしいー✨!!」みんなで食べるおにぎりは美味しいね🥰

パクパクモグモグ…たくさん食べるようになったね〜さすが年長組さん✨

お腹いっぱいになったあとは、

身体をいっぱい動かして遊びました🥰

ブランコやハンモック…虫探し、友達を誘い合って楽しんでいました🤍

みんなであそぶのたのしいーーーっ♡.*・゚

フォトスポットでたくさん写真も撮りました📸

   

とーっても楽しい1日だったね❣️

これからみんなで、色んなところにお出かけしようね🍀

【ぞうぐみ⠀】

【⠀きりんぐみ】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。