年長

年長 北高サッカー部交流

今日は米子北高校のサッカー部のお兄さんたちが、みずほ幼稚園に遊びにきてくれました!

まずは初めましてのご挨拶✨️

お兄さんたち大きくてかっこいいな〜みんなの目はキラキラ わくわく💓

最初はウォーミングアップ🤸‍♂️お兄さんたちとペアになって、一緒に走ったりボールを蹴ったりすると…

最初は緊張した表情だったみんなも、だんだん笑顔が見られるようになってきましたよ🥰

次はミニゲーム⚽️

シャイニングキッズでもやっているので、ルールもバッチリ✨さすが❕

なんと最後はボールが2つ、3つも投入されて!?とっても面白いゲームでした🤩

楽しい時間はあっという間✨お兄さんたち、優しく、楽しく、一緒にあそんでくれてありがとう❣️サッカーがもっと大好きになったよ〜!!

サッカーがんばってねー!!また遊びに来てねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。