行事

0,1 歳児 パレード

 

こぐまぐみは 「できるかな?」色々なことに挑戦しました。

♪だいじょうぶ〜 だいじょぶなのか〜い♪の手遊びだ〜い好き  

 

剣道の「め〜ん」にチャレン! 連続技もできるよ

消防自動車の運転します

ぱんだぐみは 「のせて のせて」でいろんなバスに乗りました。

カエルさんはジャンプが得意です。

みどりバスに乗せて下さい!

くまさんは 山を登るよ

あっ!「のせて のせて」

ねずみさ〜ん チュ〜 チュ~

 

  うさぎさん ぴょんぴょんぴょん 楽しいな〜

♪のせて のせて うさぎが手をあげていま〜す♪

みんなでバスごっこ 出発です!

最後は お家の人と一緒に おでん体操やハートでタッチを踊りました

楽しいパレードになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。