行事

年少 パレード

2月7日、パレードの最終日は年少組でした😊

“つぎはぼくたちのばん‼︎”

と張り切って、パレードの日を心待ちにしていたみんな☺️

入場では、たくさんのお客さんの中からお家の方を探すのに夢中になる子も❤️

けれど始まると、楽しんで歌ったりセリフを言ったりできましたよ。

緊張している子も、ステージに出て頑張る姿が見られました。すごいね✨☺️

最後には、お家の方のクマをみんなの元気パワーで「ニャーッ‼︎」と

吹き飛ばすことに成功しました🖐️😆🖐️

ご協力、あたたかな拍手のご応援、ありがとうございました🎵

 

〈親子ふれあい遊び〉

まずは『こすれこすれ』の歌遊びでウォーミングアップをしました。

暖まったところで、次に

『じゃんけん列車』をしました🚂

最初は子ども列車でスタート‼️

♪ゴーゴーゴーゴーじゃんけんれっしゃー♪

長ーい列車ができ上がり、

子どもチャンピオンが決まりました☺️おめでとう🎉

次は、お家の方に子どもたちが繋がり、出発進行🎵

最後はなんと3つの列車で決定戦に‼️

そして、、、お家の方のチャンピオンも決まりましたー✨

 オリンピックのように金メダルを

持ってハイちーず📷✨✨

白熱したじゃんけん列車でした‼️

楽しい時間もあっという間に終わりとなり・・・

年少組の集大成、子どもたちの成長された姿を見ていただけたのでは

ないかと思います☺️子どもたちをたくさんたくさん褒めてギューーーして

あげて下さいねーーー✨子どもたち、頑張りました✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。