行事

年中 外あそび

「やったー‼︎はれてる!」「はやく外いきたいー!」

工事が始まってから毎日毎日、外を眺めて、遊べるのを楽しみに待っていた年中組さん。

さっそく外に飛び出していく子どもたち!

「すごーい!」「ひろーい!」と、新しい遊具に大喜び!

   

特にみんなにお気に入りは、すべり台♪

「いっしょにすべろう♡」と仲良く滑る姿も見られました☺️

  

砂場もワクワクがいっぱい!「うみのすなだー!」「さらさらだー♡」

 

新しい遊具で仲の良いお友達と楽しそうに遊ぶ子どもたちの姿は、キラキラしていました✨

またお家でもお話を聞いてみてください☺

これからもっと、もーっといっぱいあそぼうね!!

あー楽しかった❤ みんなで、はいっポーズ📷✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。