年長

年長 みかん狩り🍊

幼稚園の近くでみかんを育てておられる方に声をかけていただき、みかん狩りに行かせていただきました🍊

「すごーい!いっぱいだ!!」みかん山が見えてくると大興奮の子どもたち✨

どれにしようかな〜 あ!これ大きい!

みんなよく見て観察してますね〜👀✨

みんなそれぞれ、好きな形や大きさのみかんをゲット♡

早く食べたいな〜♥️

みかん山の方にインタビューも🎤

「どうやってそだてるんですか?」「ぜんぶでなんほん木はありますか?」

いろんな質問がたくさん出ました🙋‍♀️

園に帰ってから味見もしました🤭🍊

甘くて美味しい〜!!!

ぼくは家族にあげる♥️という子もいました😊

貴重な体験をありがとうございました😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。