年長

年長 お泊まり保育☆2日目☆

夜の幼稚園を思いっきり楽しみ、朝までぐっすり眠った子どもたち💓どんな夢見てるのかな〜🌙

6時に起きました☀️「おはよ〜!!」「気づいたらぐっすり寝とったわ〜!」

起きたら横にはお友だち💓朝だよ〜起きて〜!と嬉しそうに起こし合う子どもたち❤️

お布団も綺麗に畳んで片付けました。

園庭で目覚めのラジオ体操をしました🤸‍♀️

体操が終わると…朝ご飯をテラスで食べました♪メニューはソーセージおにぎりとバナナ🍌🍙

おいし〜!! 朝からいっぱい食べました❤️

そして最後は表彰式!!

園長先生から、頑張ったみんなに表彰状のプレゼントが✨

おうちの方と離れて、自分の力で自分のことをやり遂げたみんな✨

見てください!昨日幼稚園に来た時より、なんだか頼もしくて大きくなったような気がします!!カッコいいよ〜!!!!

グループのお友だちと協力して、助け合って、本当によく頑張りました👏

おうちでゆっくりとお泊まり保育の話を聞いてみてあげてください☺️そして、たくさんたくさん褒めてあげてください♡

お泊まり保育、サイコーに楽しかったね!!楽しい思い出がまたひとつ増えました❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。