年少

年少🌾園周辺散歩

園周辺の散歩に行ってきました👫✨

お友達と手を繋いで出発進行‼️

お友達と手を繋いで歩くのも上手になりました☺️✨

今日のテーマは秋見つけ🍂‼️なにか、見つけられるかな❓

園の近くの田んぼを見ていたら稲を発見🌾✨

春や頃はまだ稲穂が出てくるまで育っていなかったのに、お米になる部分まで育っていました!

しばらく歩くとみのむしを発見💡

ガードレールに沢山くっついていました🥰

いつもは隠れているみのむしも今日はみんな顔を出していました💕

川の近くにはすすきが✨

「ほうきみたいだね〜✨」とお掃除の真似をする子も!

友達と手を繋いで行く散歩楽しかったね☺️✨

これからの季節、散歩が楽しみだね💕

 

園に帰ったら楽しみにしていたお弁当タイム🥰

今日はちょうど“家庭弁当の日”でした❣️

⭐️りす組の様子⭐️

⭐️やぎ組の様子⭐️

久しぶりのお弁当、嬉しかったね🍱💕

ごちそうさまでした😋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。