年少

年少 どんぐり拾い 福市遺跡公園

今日は楽しみにしていたどんぐり拾い♩どんぐりいっぱいあるかなぁ〜!

見つけた〜!!どんぐりがいっぱいだーーー!!

次々とどんぐりを見つけて、自分の缶の中に入れる子どもたち(^ ^)

 

大きなどんぐりや、帽子を被ったどんぐりなど、いろんな形のどんぐりを見つけ、子どもたちも大喜び!!

 

見てみて、こんなにいっぱい拾えたよ!♩

どんぐり以外にも、カタツムリや大きなバッタも発見👀

  

天気も良く、風も心地よいので、おにぎりは公園で食べました!

 

お外で食べるおにぎりは格別に美味しい!!作ってくれてありがとう🤍

食べ終わったら、広いはらっぱで思い切り走りました!

いちについて、よーい、どん!!!!💨

腕を大きく振って走る姿はとってもカッコいい✨

いっぱい走って、どんぐりも拾えて、秋をたくさん感じられたね!😌

まだまだどんぐりがたくさん落ちているので、ぜひ一緒に行ってみてください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。