年少

年少組 散歩

年少組さんで、園周辺の散歩に出かけました♪

お友達と手を繋いで、綺麗なお花を発見したり

 

  

途中の川では、アメンボを発見!すると

「あそこ見て〜!」「あめんぼの家族だね!」と子どもたち👀

  

そして途中でお茶飲み休憩〜!

  

しっかりお茶を飲んだら元気回復!また出発します!💪

幼稚園まで帰り道には、横断歩道が!!

  

右を見て左を見てもう一度右を見て、手をぴーーーんと伸ばして渡ります^^

みんなもうこんなに上手に渡れるんですよ!

幼稚園に帰ると「疲れた〜!でも楽しかった」「またいきたい」と次の散歩も楽しみにしていました♪

暑い中みんなとっても頑張って歩きました。

たくさん発見して、楽しい散歩散歩になったね🌷また行こうね!!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。