年少

中海ふれあい公園 年少

今日はとっても遠足日和!!

みんなで、中海ふれあい公園に行ってきました^^

「行ったことある〜!」とみんな常連さんのようです!

公園に着いて、それぞれが遊びたい遊具にダッシュ💨

 

 

 

 

ブランコにすべり台など、たくさんの遊具で思い切り遊びました😌

大きな遊具のすべり台にも、みんなで挑戦!!

 

 

「高くて怖いー!」「楽しかった」とみんな大興奮✊🏼

遊具で遊んだ後は、てっぺん目指して山をダッシュで登りました!

先生に負けないようにみんな走ります。

 

りす組が先に登り、後から登ってくるやぎ組さんを応援する姿も📣

年少組最後の遠足でしたが、みんなが楽しんでたくさん遊ぶことができました^^

年中さんになってもたくさん遊ぼうね!!

りす組 

やぎ組 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。