行事

2月の誕生日会がありました‼️

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

ステージいっぱいのたくさんのお友だちですね✨

年長、年中組さんは名前と大きくなったらなりたいものを

張り切って発表してくれました♪  年少組、2歳さんは名前と好きな食べ物を🍎

ちょっぴりドキドキしながらも上手に発表してくれました✨  そのあとは、園長先生からのプレゼントと   年長さんからクッキーと、歌のプレゼントをしてもらいました♪

上手に「ありがとう‼️亅とお礼も言えましたー♡   最後はりす組さんがお楽しみで、かわいい出し物を披露してくれましたよ♪    楽しかったねー♡

2歳児  年少組  年中組

年長組 お誕生日おめでとうー🎂✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。