行事

0、1 みずほわくわくまつり⭐️

今日は、楽しみにしていたみずほわくわくまつり✨

今から楽しいことが始まるよ〜のお話しをみんな座って上手に聞いてくれました☺️

ペンでお絵描きをしたカバンを持っていってきまーす♪💨

まずは魚釣り!🐠🐟狙って狙って〜みんな真剣な表情で釣っていましたよ🥰

次は、ヨーヨー取り!何が入ってるかなあと不思議そうに覗いて、缶の中に手を伸ばします!かわいいヨーヨーが取れましたよ👌🏻

最後はみんながいつも遊んでいる大得意なサーキット!一本橋を渡って、トンネルをくぐって、すべり台を滑って、ゴーーール✨

たくさん景品がもらえました☺️お家でいっぱい遊んでね🥰

役員の皆様、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。