行事

12月 誕生会

12月生まれのお友だちの誕生会がありました👑

まずは年長さんからクラスと名前と大きくなったらなりたいものを詳しく教えてくれました。

       

   

年中組さんはクラスと名前と大きくなったらなりたいものを

         

        

年少さんはクラスと名前と好きな食べ物を

   

2歳さんも好きな食べ物を頑張って言いました👏

    

みんなドキドキしながら上手に言えました✨

次に園長先生からプレゼントと、年長さんの手作りクッキーをもらいました🎁

   

みんなとっても嬉しそう😊プレゼントはまだまだ続きます❕

年長さんからの歌のプレゼントも❤

ぞう組さんの発表もありました。

最初に小さな世界の合奏を披露してくれました🎹

司会も年長さんがしています🎤

        

   

とーってもきれいにそろっていました🎵

次にクリスマスソングメドレーを歌ってくれました🎄

    

まるで合唱団のようでみんな聞き入っていました✨ すてきな発表をありがとう💕

 

12月生まれのお友だち

2歳さん              年少さん

         

年中さん              年長さん

          

みんなお誕生日おめでとう🎉大きくなったね💖

 

そして❕❕お誕生会が終わったと思ったら、、❕❔

なんだか英語で書いてある封筒が❕❕

な、な、なんと、、

サンタクロースからみずほ幼稚園のみんなにお手紙が❕❕🎅

先生たちが頑張って英語をよんでくれました✨

手紙には、みずほ幼稚園のクリスマス会にプレゼントを持って来てくれると書いてありました❤

あ~はやくサンタさんに会いたい❕とみんなクリスマス会が待ちきれないようです💖

いい子にして待ってるからね~!サンタさん見ててね🎅

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。