年中

年中 パレード

 

パレードの当日をとても楽しみにしていました☺️

ホールに入ると保護者の方を一生懸命探して手を振っていた子どもたち❤️

「しっかり見ててね〜」とアピールしているかのようでした🌟

 

年中の劇『金のガチョウ』スタート🚩

一度も笑ったことがないお姫様の踊りから始まりました😁

お姫様は笑ってくれるかな?

 

なんと…

長い行列を見て笑ってくれました😲

最後「あしたは はれる」の曲をみんなで歌いました♪

何度も練習していた中で1番当日が上手に発表出来ました😊

みんな、よく頑張りました😁

 

♪劇の後は、親子で触れ合いタイム♪

「ジャングルぐるぐる」の曲に合わせて踊りました

探検隊になって子どもたち楽しそうでした😉

 

✨親子ゲーム✨

「クラス対抗 オセロゲーム」

さあ〜何組が勝つかな〜⁉️

保護者の方も子どもたちと一緒に真剣勝負‼️

結果 しか組が勝ちました😁

保護者の方とのゲームに子どもたち大興奮でした😊

ご参加 ありがとうございました

 

〜事後活動〜

リズム打ちが得意な お兄ちゃん

心優しい 弟

幸せを分けてくれた 小人さん

バランス感覚抜群 宿屋の娘

可愛い踊りを見せてくれた ダンサー

目指せメジャーリーグ 野球少年

M-1チャンピオン 芸人

可愛い笑顔を見せてくれた お姫様

娘思いな 王様

 

うさぎ組

しか組

 

そして、お友達と役を交代して劇をやってみました💕

みんな友達のセリフまで、しっかり覚えていました😲

パレードが終わったことに安心する子どもや

「まだ、やりたかった」と口にする子どももいました😁

みんな、本当よく頑張りました‼️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。