行事

クリスマス会⭐️

今日は、みずほのクリスマス会‼︎

先々週の、交通安全教室の後、、、何やら幼稚園に手紙が届き

園長先生が持ってきてくれました👀‼︎

見てみると、サンタさんから✨ 「みずほ幼稚園のクリスマス会にプレゼントを持って

行きます」  ってーーーー‼️‼️‼️‼️ やったーーー✨✨

そして待ちに待った今日。  さっそくクリスマス会が始まりました⭐️

まずは、年長さんのクリスマスメドレーでスタート🎵

綺麗なハンドベルでの演奏や、クリスマスの歌や踊りを見せてくれました💓

 

  年長さんステキな発表をありがとう✨

 

次は、先生によるパネルシアターー⭐️

  

5人のサンタクロースの兄弟という

パネルシアターを音楽に合わせて見ました🎵色々なサンタさんが出てきましたが、

今日のサンタさんはどんなサンタさんかな❓❓

 

そろそろ❔ サンタさんがいるかなーー、、と見渡しましたがまだ姿が見えず、、

 

そこで、幼稚園でピアノが上手な先生が登場✨✨✨

木村先生と西尾先生ー‼️‼️二人でクリスマスメドレーを

連弾してくれました✨✨ 

ジングルベルでは、みんなで立ち上がってノリノリ🎵

ステキなピアノコンサートでした💕

そろそろ、、、と思っているとどこからか  鈴の音が😯‼︎

サンタさーん‼️‼️とみんなで呼んでみると、

ステージの後ろからサンタさんがー✨✨✨

  来てくれましたー✨

 メリークリスマース✨✨

 

そしてサンタさんに質問をしたり、一緒に踊ったり歌ったり🎵

  

お待ちかねのプレゼントタイム🎁

一人ずつ、サンタさんからプレゼントをもらいました✨

thank you‼︎ とお礼を言う子も✨

ぱんだこぐま組

  

泣かずにもらいましたよ♩

 

こあらあひる組

  

 

  

 

年少組

  

  

 

年中組

  

  

 

年長組

  

  

 

みんなプレゼントをもらって大満足の様子😆

その後は、クリスマスランチパーティー🎉

  

シャンメリーでかんぱーい✨スペシャル給食を食べました😋

そこにもサンタさんがーー✨びっくり😳‼︎

  

 

 

サンタさんありがとう😆✨✨

みんなのお家にもきてくれるかな❓❓お楽しみに〜😌💕

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。