行事

R4年度元気だった会

今年は、コロナウイルスの関係でお土産渡しだけとなってしまいましたが、たくさんの卒園生

たちが来てくれました☺️♩

げんきだったかーーーい!

みんな大きくなったなーーー…😌

まずは

⭐︎一年生⭐︎

    

雨も止んで、新しい遊具でも遊びました♩

相変わらず元気いっぱい!!!

勉強楽しいよー💫と言っていました☺️

 

みんなでいえーい!!  

懐かしのお帰りのご挨拶も!さすが一年生!まだ覚えていました♩

ぞうぐみ  

きりんぐみ  

次は

⭐︎2年生⭐︎

    

2年生になるとみんな背が伸びて

さらにお兄さんお姉さんに!!!!😳

2年生も新しい遊具で遊んだりにわとりや

うさぎ、亀を見たり、、懐かしさを

感じているようでした♩

 みんなでいえーい!!

ぞうぐみ  

きりんぐみ  

最後は、去年会えなかった

⭐︎3年生⭐︎

  

3年生はもう、、すごくおおきくなっていて

先生たちもびっくり😳!!!!

「えー!?◯◯ちゃん!?!?おおきくなったねー!!!」が飛び交って

いました☺️

3年生は懐かしい園庭で元気に

鬼ごっこが始まりました♩

卒園して3年経ってもずっと仲良しです💫

みんなでいえーい!! 

ぞうぐみ  

きりんぐみ  

 

今日はたくさん来てくれて

ありがとうございました💫

大きくなった卒園生、お話ししてみるとどこか変わらない懐かしさも感じました😌💕

また遊びに来てくださいね♩

先生たち待ってます!!!💫

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。