行事

年長 サッカーフェスティバル

北斗中学校で東みずほ幼稚園と

サッカーフェスティバルがありました!⚽️

ひろーーーいグラウンドでまずは、いつものウォーミングアップ🤸‍♂️ たくさんのお友達と太陽の下で、フワフワの芝生で体操するの楽しい!きもちいいねー!!✨

けいコーチの合図でrunning〜♪♪

数をよく聞いて、みんなで集まって座るゲームもしました♪今日は東みずほ幼稚園のお友達もいますよ〜 緊張していた子どもたちの表情も、だんだんニコニコ仲良しに🥰

体も心もあったまってきたところで、いよいよ試合です!!

まずはお願いしますのご挨拶 グータッチでスタート🤜🏻🤛🏻

いつものホールとは違って広い広い!!たくさん走ってボールを追いかけます🏃‍♂️

○○くんはキーパーね!僕は守る人!シュートする!! と、役割分担をするチームも🔥

みんなやる気満々ですよ〜✨がんばれー!

大盛り上がりの試合でした⚽️ 👏

たくさん動いた後には、楽しみにしていたおにぎりタイム🍙

みんなで おつかれ乾杯!いただきまーす💕

何点入った! あのチーム強かった!と話すみんなの顔はキラキラしていました😍

楽しかったねー!!

ご飯を食べてからも、広いグラウンドでたくさん走り回って体を動かして遊びました😌

みんなが年中組の時に植えた芝生🌿,で

思いっきり体を動かして、また1つ思い出ができたね✨本当に楽しかったねー!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。