年長

年長 東みずほ幼稚園 交流

東みずほ幼稚園の年長組さん(ひまわりぐみ🌻)が遊びに来てくれました!

みんなでお出迎え✨「まだかな〜」「あ!きた!チューリップバスだー!!」大喜びの子どもたち💕

「ホールはこっちだよ〜」ドキドキ💕

みんなでご挨拶😌✨年中組さんの時にも交流会で会ったのを覚えている子もいました!

みんなで楽しいことをするぞ〜♡まずはオセロゲームをしました!

どんどんひっくり返しては、ひっくり返されて…

ひまわり組VSみずほ幼稚園、ごちゃまぜペアで対決…大盛り上がりのオセロゲームでみんなの緊張もほぐれて、笑顔がたくさん見られるようになってきました😊

3人ペアを作ってみよう❕👀できるかな〜

ペアもすぐに決まりました!さすが年長さん✨

自己紹介タイムやインタビュータイムであっという間に仲良しに♥️

上手に名前を言ったり、お話できたりするみんなすごいね✨

続いては…みずほ幼稚園をご案内💕

お楽しみのおにぎりタイム🍙💕たくさんのお友達と食べるの楽しいね❣️

食べたあとは…ホールで遊んだよ♡

いーっぱい遊んだね✨

次また会えるのは、10月のサッカーフェスティバル!⚽️一緒に遊べるの楽しみだね〜💕✨「ばいばーい げんきでねー!またあおうねー!!」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。