行事

5月 誕生会

5月生まれのお友達の誕生会がありました🎂

まずはインタビュー🎤

年長組さんと年中組さんは 大きくなったらなりたいもの✨️

年少組さんと2歳さんは 好きな食べ物✨️

たくさんのお客さんの前でドキドキしながらも上手に教えてくれました✨💕

1歳になったばかりの こぐま組さんもみんなでお祝い🤍

インタビューのあとは、園長先生からプレゼントももらいました🎁

 

年長組さんからクッキーのプレゼントも♡

プレゼントいっぱい!嬉しそうだねー🥰

ぞう組さんが、楽しい発表もみせてくれました❣️「♪へんなえいごのうた」 を聞かせてくれました♡

最後は入れ替わって…HAPPYBIRTHDAYのメッセージに変身!!すごーい😍と拍手がたくさんでした👏✨️

ぞう組さん楽しい発表ありがとう❣️

5月生まれのお友達 おめでとう〜!!

年中組さん

年少組さん

2歳さん

こぐまぐみさん

年長組さん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。