年長

年長 チャレキング

年長組、最後のチャレキングがありました👑

色々な身体の動かし方や使い方を学んできたチャレキング✨見てください‼️👀こーんなに出来るようになったことがたくさん✨

ピーンとバランスを取りながらポーズができるようになりました🤸‍♀️

手も足も伸ばして、お腹に力を入れて…

10秒かぞえて止まる!! 肘までちゃーんと伸びて凄いなあ…👏

そして、チャレキングと言えばこのボーンボード🛹お腹を下にして進んだり、立って背中を伸ばして進んだり…簡単に進むのかと思ったら、これがまた難しい😵‍💫体幹を意識しながら進まなければいけません。春に比べて、ずいぶんと上手にできるようになったね😭

マット運動も忍者のようにこなす子どもたち🥷ゴムの位置を下げてレベルアップしても、楽々にできるようになったね✨

そしてこのジャンプ!丸から丸にゴムを跳び越えてジャンプ!🕴しっかり膝を曲げて跳べるようになりました✨さらに高い高さにもチャレンジ👏

1年でこーーーんなに出来るようになったことが増え、成長した子どもたち😭やぎゅうコーチにはいつも優しく楽しく身体の使い方を教えていただきました✨子どもたちも「やぎゅうコーチー♥️」といつもチャレキングを楽しみにしていました♡♡またどこかで会えるといいね🥰

最後にお手紙をお渡しして、ありがとうの気持ちを伝えました💌

「ありがとう やぎゅうコーチ🤍」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。