年中

年中 プール開き

 

今日は、天気にも恵まれ、プール開きをしました‼️

プールをずっと楽しみにしていた子どもたち😁

水着に着替え終わると、「まだ〜?」と待っていました😊

 

まず、今年も安全に楽しくプールで

遊ぶことが出来るように、お祈りをみんなでしました🙏

 

その後、みんなで塩をプールに入れます🧂

「パラパラ〜♪」

 

やっと楽しみにしていたプールへ入ります‼️

「やったー🙌」「はいろ〜」

 

顔にお水をつけます💦

「ひゃあ〜気持ち〜」

「冷たいよ〜」

 

おもちゃも出して遊びました🌟

顔にかかっても平気な子がいたり

友だちと水のかけ合いをしたり

おもちゃの水鉄砲やビート板で楽しそうな子どもたち😊

 

明日からも年中さんが大好きなプールで沢山遊ぼうね〜😆

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。