行事

2歳パレードまで、あともう少し‼️

さあ、いよいよ2歳さんのパレードの日が近づいてきました‼️

とっても可愛いむしさんたちの、かくれんぼが始まるようですよ〜♩

 

役を決める時から、ぼくはこれ!わたしはこれ!と強い意志を持って

それぞれの役が決まりました✨

 

歌や踊りもすぐに覚えて、遊びの時間や何気ない時間に歌を口ずさんだり

お友だちと役の話をしたり、いつでもどこでもやる気満々の子どもたちです♡

きっと、おうちでも歌ったり踊ったりしているのでしょうね✨

そんな可愛い虫さんたちを、本番前にちらっとお見せしちゃいます♩

⭐️「だんごむしさん」

  ⭐️「はちさん」    ⭐️「ばったさん」  ⭐️「てんとうむしさん」

⭐️「かぶとむしさん」 

⭐️「かまきりさん」

みんなとっっても張り切っていますね✨

おうちの方に見てもらうのすごく楽しみにしています♩

沢山のお客さんの前で、緊張してしまうこともあるかもしれませんが、

あたたかい声援をよろしくお願いします📣

お楽しみにー♡

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。