行事

11月のお誕生日会がありました⭐️

今日はお誕生日会🎂

ステージに上がる子どもたちは、数日前からとっても楽しみにしていました♪

みんなに拍手でむかえてもらい、次はいよいよインタビュー🎤✨ 年長年中さんは、クラスと名前、大きくなったらなりたいもの、を🎵年少、2歳さんは好きな食べ物を発表してくれました♡ドキドキしたけど、みんなとっても上手に言えましたー♡園長先生からのプレゼント🎁を頂くと、大きな声で「ありがとう‼️」と

お礼を言える子がたくさんです♡年長さんからの手作りクッキー🍪も貰いました❣️おいしそーう✨

最後にこあら組のかわいいお友達から、ダンスのプレゼントもありましたよー♪

かわいいー❤️

お誕生日おめでとーう🎂✨                    年長組

                    年中組                    年少組                  こあら組さん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。