行事

こぐまぱんだぐみ クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会に参加しました🎄🧡

朝からクリスマスの歌を歌って「サンタさんくるかなあ?!」とワクワクしている子どもたち♪

自分たちでシールを貼った、かわいい帽子をかぶって準備完了です!!

そして遂に園庭からサンタさんが遊びにきてくれました🥰

興味津々にテラスから「おーい」と手を振りましたよ!!

ホールに行くと、サンタさんがプレゼントを持って待っていてくれました☺️

1人ずつプレゼントをもらって、最後にはみんなで写真を撮りました🎁📸

口にクリームをつけながら、おやつのケーキも美味しく食べました😋

楽しいクリスマス会になったね✨サンタさんありがとう🫶🏻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。