行事

はらっぱクラブ

今日は、はらっぱクラブの日でした😃

年長組さんの歌の披露や、

8、9月月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ👑♪

今日の活動は、かんてん遊びでした😊

冷たくてツルツルした感触に、初め様子を見ていた子どもたちでしたが、

だんだん慣れてきて、、、

手やヘラを使って、ちぎったり切ったりして遊び始めることができました☺️

 

おやつタイムには、0、1才クラスおやつと同じ、

「ほうれん草の蒸しパン」を食べました😋

 

こどもの友社さんに来ていただいて、

読み聞かせや玩具紹介もしていただきましたよ。

木の温もりが感じられる玩具に

夢中になって遊ぶ子どもたちでした😄

 

次回は、10月12日「バルーンであそぼう」です。

バルーンのお土産もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。