行事

令和5年度 元気だった会

今日は、年に一度の卒園生が集まる日、元気だった会‼️

 

げんきだったかーーーーーーい❗️❓そしておかえりみずほへ💓

まずは、一年生が来てくれました✨

 

卒園して4ヶ月、もうすっかり小学生の顔です✨

懐かしの遊具でも遊びましたよ☺️

整列も上手‼️さすがでした✨

みずほ幼稚園の歌を歌ったり

特技を見せてもらいました✨ 

 

お土産の幼稚園クッキーにも大喜び🍪

早く食べたーーい‼️と♩

ぞうぐみ

きりんぐみ また来てね⭐️

次は、2年生✨
遠くから来てくれた卒園生もいました😌💓

会えて嬉しいよーーーー❗️❗️

  みんな大きくなったねえ✨園歌もバッチリ👌

覚えてるよー‼︎と、しっかり歌ってくれました✨

得意技披露✨

 剣道に

サッカー

ピアノや体操まで✨✨

かっこいい得意技がたくさんの2年生でした♪

 またまたクッキーだー‼️‼️‼️

と大喜び💓懐かしいねえ😌

ぞうぐみ

きりんぐみ また来てね⭐️

 

次は、3年生‼︎

3年生になると、面影はある、、あ‼︎‼︎⚪︎⚪︎ちゃんだー‼︎‼︎‼︎

と、お姉さんお兄さんになっていてびっくりです☺️✨✨

お話してみると幼稚園時代思い出すところもあり、懐かしい気持ちで

いっぱいの先生たちでした☺️✨

子どもたち同士も久々の再会の子もいてちょっぴり照れ、、😆

得意技も見せてくれました⭐️

ピアノコラボダンス

バスケ

かっこいいーーーーー✨✨そしてモノマネをしてくれた子も‼︎

カマキリを見せてくれました☺️

 

ぞうぐみ

きりんぐみ

 

 

今日は来てくれてありがとうございました✨

また幼稚園に遊びに来てくださいね😌

先生たち、

いつでも待ってまーす☺️✨✨

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。