年長

年長 新加茂川さんぽ

加茂川におさんぽに行ってきました🔆🤍

ただのお散歩ではなく…みんなにミッションが届きました❕

よーし!ミッションコンプリートできるかな〜全部見つけるぞー!しゅっぱーつ!

キョロキョロ…ミッションの物は見つかるかな〜歩いていきます👣⸒⸒

「あ!!!この絵と同じじゃない!?」「みつけたー!!!✨」

みんな良い目でよく見ていますね〜さすが👏✨

見つけたものにはシールをペタリ👆どんどんシールがたまってきましたよ〜✨

いろんな彫刻にみんなびっくり!「このちょうこく、形がおもしろーい!」

ミッションの物だけじゃなく、エイや鯉🐟カニや亀も🦀🐢 見つけました!!みんながよーく見ているから見つけることが出来たのでしょう✨

長い距離でしたが、みんな頑張って歩きました!!

ミッションもクリアー!!!💮

ゴールの湊山公園でみんなでピクニック🍙

たくさん歩いたあとのおにぎりはサイコーに美味しい✨💖

色々な物を発見して感じて、楽しかったね〜!

ぜひ、またお家でも行かれてみてください🍀加茂川のスペシャリストになった子どもたちが詳しく案内してくれることでしょう♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。