行事

⭐️みずほわくわくまつり⭐️

今日は待ちに待った『みずほわくわくまつり』の日❗️

コーナーマップを持って、Let’s Go!!

⭐️こあら、あひるさん⭐️

障害物走🏃‍♂️ハードルをヒョイッと飛び越えたり、玉を投げて的当てをしたりしました♪

景品もGETしました🌟

⭐️年少組、年中組、年長組⭐️

ボーリング🎳や的当て❗️魚すくい🐟宝探し🔑✨と、盛り沢山でした❗️

 慎重に投げる子や思い切り投げる子❗️ストライクを出す子もたくさん❗️❗️みんな上手です❗️

お玉やフライ返し、マジックハンドをなどを使ってお魚をとります🐟🐠🐡どのお魚を取ろうかなー。お魚の中には、かえるさんも混じっていました❗️

みんな上手にお魚をすくっていました♪

園内に隠されている宝を探しに、子どもたちが走ります❗️

宝箱の中には、はずれ箱も。。中には、アッカンベー😜をした風船が入っていました。『うわーー。びっくりした🫢』と子どもたち。

✨✨宝発見✨✨キラキラの鍵を🤩GET✨

たくさんゲームをして宝もGETしてとっても楽しいおまつりでした♫♪

ぜひ、お家で楽しかったお話しを聞いて盛り上がってください😌

役員の皆さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。