年長

年長 ねんりんピック応援

ねんりんピックの応援に行ってきました❗️

「あー!ぼくたちが作ったやつだー!」東山水泳場の入り口には、みんなが作った歓迎装飾が飾ってありました✨

水泳場に入ってみると… 会場は賑やかで、選手や応援団の熱気に包まれており、子どもたちも初めてみる景色に興味津々👀 「すごい!およぐのはやい!!」 「頑張れ〜‼️」

続いて、テニス会場まで歩いて移動します🚶

途中、陸上競技場にもお邪魔して…みんなでひろーーーいトラックを思いっきり走りました⭐️

「きょうそうだー!」  走るのたのしいー!! 「リレーしよう!」 さすが、元気いっぱいみずほの子✨何周も走り続けていました🔥

 

 

 

ひろーーいトラックでみんなで身体を動かして楽しかったね☺️

最後はテニスの応援📣🎾 「線から出たらダメなのか〜」「ボールを落としたらアウトだ!!」 応援しながらルールも理解する子どもたちでした。

年齢を問わずみんなで盛り上がって楽しんで…貴重な体験になりました✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。