行事

1月 お誕生日会⭐️

1月生まれのお友達の誕生日会がありました🎂

まずはインタビュー🎤

年長さん・年中さんは大きくなったらなりたいもの、年少さん・2歳さんは好きな食べ物を教えてくれました。

どきどきしながらも、とっても上手に言えたね✨

つぎに、園長先生からプレゼントをもらいました🎁

今年のプレゼントはランチョンマット!使うのがたのしみだね💕

「ありがとうございます」とお礼も言えるね✨

年長組さんが作ったクッキーももらったね🎁

歌のプレゼントも🎵 年長さん、毎月素敵な歌を聴かせてくれてありがとう〜❤️ 年長さんの歌が聴けるのもあと少しだね😢

そしてそして…今日のクラス発表はなんと、みんなのアイドルこぐま・ぱんだ組さん!!

なんだか手にいい物をつけて登場してきましたよー♡

「かわいいーーー😍」みんなメロメロ💓

♪うさぎさんがまるまった の歌に合わせて、お人形を動かして見せてくれました❤️

♪うーさぎさんがまるまった

♪だいじょうぶ? だいじょうぶです! ずこー!!!

♪おでんぐつぐつたいそう も見せてくれてました♡

とってもかわいくて楽しい発表をありがとう😍

1月生まれのお友達、誕生日おめでとうー!!

 

『2歳さん』

『年少さん』

『年中さん』

『年長さん』

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。