行事

年長 外遊び

遊具の工事中から、、まだかなーまだかなー・・・

卒園するまでにできるかなー・・・と楽しみにしていた

新しい遊具!!!ついに遊べる日が☆

上に登ってみたり・・・    

上から滑ってみたり・・・  「忍者みたーい!」

滑り台をしてみたり・・・  

「こっちの滑り台とこっちの滑り台、速さが違うね!!」と何度も

左右の滑り台を比べて・・・「ぼこってしてるところで速くなる!!」という

発見もしていました♩

 

あたらしい砂場も大人気!「貝殻がでてきたよー!」「掘ったら水がでてきた!!」

と大盛り上がりでした🌟  

築山のてっぺんからも✌ 

 

最後は、みんな集まって記念撮影📷  

卒園までたくさんあそぶぞーーー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。