年中

年中 中野公園

 

 

今日は、中野公園へ行ってきました😊

 

どんぐり拾いを楽しみにしていた子どもたち✨

 

 

どんぐりの木まで「よーい、どん‼️」

「どこにあるかな〜👀」

 

「見つけた♪」

「見て見て〜」

「帽子かぶってるよ〜」

「ハイ、チーズ📸」

拾った、どんぐりは缶へ

「よいしょ♫」

「葉っぱの下に隠れてるよ」

「割れてないな〜」とチェックしてました☺️

「こんなに拾ったよ〜」

 

どんぐりを拾った後は、遊具で遊んだよ😁

 

ロープ登りが5月に、きた時より上達してました‼️

「よいしょ!よいしょ!」

「ゴリラに、おんぶしてもらった〜」

「いえ〜い✌️」

 

ローラ滑り台 だ〜いすき💕

みんな素敵な笑顔😍

 

気持ちよくて日向ぼっこしていました☀️

 

お腹が減ったので、みんなで🍙食べました

 

 

大きなどんぐりに大興奮な子どもたちでした😊

缶いっぱいになるように一生懸命拾っていました😁

沢山どんぐり拾えてよかったね♬

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。