行事

年長 城山 登山🏯

年長組 恒例の城山登山に行ってきました!

「みんなで頂上目指してがんばって登るぞー!おー!!✊ ̖́-」 やる気満々の子どもたち✨

石でできた大きな階段や道を進んでいきます!

「余裕 余裕ー✨✌️」とスタスタ進んでいきます‼️先生たちも負けないように頑張って歩きます💪💦

よいしょ よいしょ💦 ながーい階段も1歩1歩進んでいきます。

ちょっと一休み…🍵 ゴールまであと少しだー!

登って登って…‼️頂上に着きましたー‼️✨✨

「すごーい!!!」「あ!天満屋だ!!」

みんなで綺麗な景色を眺めました👀

「やっっっほーーーーー!!!!」

「みんなでパシャリ📸」

「きゅうけいしてる✌️」

ゆっくり過ごしましたあとは…おにぎりタイム🍙︎💕︎

汗をかいた後のご飯はおいしいー!!!

みんなで食べるおにぎりはもっと美味しいね🥰

記念写真も📸︎💕︎

食べたあとも、沢山遊びました!先生VS子どもたち 鬼ごっこ🏃‍♂️

ドーンジャンケンぽい✊ ✋ ✌

大好きな虫探し…︎💕︎🐜

バスの先生ともたくさん遊んだね🌟

たくさん遊んだあとは…下山します‼️まだまだ頑張るぞー✊💦

長い階段をゆっくりゆっくり降りていきます。

誰1人、弱音を吐かず頑張って登る姿に感動した私達でした✨改めてみんなの力に驚かされた1日でした😌いっぱい身体を動かして楽しかったねー‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。