行事

みずほワクワク祭り

保護者会のみなさんにお世話になり、今日は幼稚園で

お祭りの日✨✨

魚すくい🐟

おたまやれんげ、つかむおもちゃで魚やシャボン玉をゲット‼️

難しいけど楽しい〜🎵

  

  魚に加えて、シャボン玉もすくえたー✨✨

やったーーー✨✨

 

 

的当てでは、ゴールをめがけてエイッ‼️

  

みんな上手に球を投げ、シュート✨年長さんにもなると投げ方もかっこいいです☺️

ここでは、紙風船を貰いました🎵

 

 

ボーリングでは、ペットボトルのピンをめがけてコロコロ…

よしっ‼️倒れたー✨と大喜び🎵.

  

本物のボーリングのように片手で投げる子もいましたよ☺️

ここでは、折り紙をもらいました✨

 

そして宝探し‼️幼稚園の中に宝箱が‼️どこだどこだ〜❓

あった‼️が、、、

 ハズレーー

またあった✨

 

キラキラの鍵だーー✨✨✨お宝発見💡

 

 合わせるともっと綺麗だね✨

 

ここにも‼️‼️今度は、シールだーー✨✨  

 

 お祭りマップにペタリ✨

楽しいゲームに、お宝、景品もたくさんゲットして子どもたちは、大喜びでした😆‼️

 

秋のお祭り、楽しかったね💓

保護者会の皆様、ありがとうございました😌

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。